人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょえーっ その2

ちょっとちょっと前回の記事がゲリラ豪雨のころか・・・。もう今年が終わるよのさね・・・

前回、ブログのスキンを変えて、なにやらやっていたらパソがいかれ、
友人に修理を依頼、そのごパソはもどってくるも何となく手が伸びずにいたら
もう師走です、クリスマスです067.gif
誕生日も過ぎました。年もひとつとりました。

最近見つけたネコで、その名も「オブジェ」というのがいる。(勝手に命名)
オブジェはいつもいつも玄関脇の箱のうえにいる。
三毛猫で動じないネコだ。
雨の日も、曇りの日もオブジェはそこにいる。午後だけかとおもったが、主人曰く、早朝もオブジェはそこにいるようだ。

肉付きは良いので飼い猫なんだろうが、オブジェの哲学にはホレボレする。

by eyamaga | 2008-12-25 22:00 | 日記

<< 別れの足音 ぎょえーっ! >>